
続・すみっこの記

富山生まれ下請けIT育ちのフリーライターが布団の中からお送りします

夏だ!湿気だ!スカートの中が戦場と化す貴女におくる、ガーターベルトの付け方

「すみっこの記」廃墟

Googleアナリティクスでこのブログがどんな風に検索されているのかを見る度に首を捻ってしまうゆのきです。というのも、検索ワードのトップ25はこんな感じだから。

f:id:yunokixxx:20120723210940j:plain

え……いや……ここ、ガーターベルトブログなん……?

問題の記事

そもそもなぜ「ガーターベルト」という女性下着の名称でヒットしてしまうかというと、過去にこんな記事を書いていたからです。

ガーターベルトを使う3つのメリット - すみっこの記
ガーターベルトというとどうしてもセクシーランジェリーというイメージがありますが、実際はずっと実用的で、是非皆様に使っていただきたいアイテムです。 ...

この記事ではガーターベルトを使う3つのメリットについて述べていますが、中でもこの暑さと湿気の季節、スカート派の皆様には是非ガーターベルトのご使用をお薦めしたいです。

スーツのタイトスカート、暑いですよね。パンストがべったり肌にはりついて不快ですよね。スカートの中が蒸れてもはや戦場ですよね。できることなら扇風機をスカートの中に突っ込んで「あ~涼しい~」ってやりたいですよね。

ガーターベルトの付け方

先日の「つなカン」で@さんとガーターベルトの話題になった際、「そもそも女性でもガーターベルトの付け方は分からないよ。説明して」と言われました。動画で実演するのが一番手っ取り早いのですが、なにぶんものがものですから図解してみました。

こんな感じでいかがでしょうか?この記事を見た淑女の皆様が、快適なパンティ&ストッキングwithガーターベルトライフをお送りになることをお祈りいたします。

Panty&Stocking with Garterbelt 特装版 第1巻 [DVD]

Panty&Stocking with Garterbelt 特装版 第1巻 [DVD]

それでは、また。

track feed すみっこの記