続・すみっこの記

富山生まれ下請けIT育ちのフリーライターが布団の中からお送りします

すがもんのおしりに抱きついてきた

主に池袋か巣鴨界隈をフラフラしていることが多いゆのきです。

先日念願のワンショットを撮影できたのでご紹介したいと思います。

ひ ど い

夜だからって(地蔵通りの夜は恐ろしいほど早い)髪も服もめちゃくちゃ適当な20代後半の女が抱きついているのは、「すがもんのおしり」という地蔵通りの巣鴨駅側の入り口にあるオブジェです。もふもふしています。

あれだ、あの気分。

「トトロ!あなたトトロっていうのね!」

皆さんも巣鴨にお越しの際は是非すがもんのおしりに抱きついてみてください。

それでは、また。

track feed すみっこの記