読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

続・すみっこの記

富山生まれ下請けIT育ちのフリーライターが布団の中からお送りします

マスキングテープ好きは3COINSに近づくなよ!近づくなよ! #おいでよマステ沼

マスキングテープ売り場を見ると吸い寄せられる系女子、ゆのきです。

ところで昨日、友人との待ち合わせまでの時間つぶしに新宿ルミネエスト内をうろうろしていたところ、3COINSショップの店頭がえらいことになっていました

マステの宝石箱やー!

3COINS | ALL ¥315 SHOP
本日より「マステNEWデザイン」新宿店のみ先行発売!! 12.07.29 ...

 

何やこれ。見渡す限りマステやないか。

315円でこのクオリティ

しかもデザインもなかなか凝ったものばかりで、2個セット。もちろん1セット315円です。

パッケージもきゃわわ!きゃわわ!これは……買うてまうやろ……。

ということで私が購入したのが以下の2セットです。

マスキングテープ2個セット (宇宙) | ITEM | 3COINS – ALL ¥315 SHOP
マスキングテープ2個セット (宇宙) 人気の3COINSオリジナルマステにNEWデザインが全30種類新登場!! コラージュに欠かせないマスキングテープ!! 宇宙と星座デザイン柄2個セットです。 ¥31 ...

マスキングテープ2個セット (英字) | ITEM | 3COINS – ALL ¥315 SHOP
マスキングテープ2個セット (英字) 人気の3COINSオリジナルマステにNEWデザインが全30種類新登場!! コラージュに欠かせないマスキングテープ!! 英字と数字デザイン柄2個セットです。 ¥31 ...

今回は2セットだけ買いましたが、ドットのやつとかチェックのやつとか、これからの季節にぴったりでああ……買ってこればよかったかな……。でももうしまう場所がないんだ……。

あの収納ケース、もうないのかな……

私が以前このブログで紹介したマステケースは廃盤になってしまったのか?姿を見つけることができませんでした。縦にも横にも、どこにでも置けて便利なのに……。

増殖するマスキングテープを収納するケース(税込み315円) - すみっこの記
ふたが透明になっているので中が透けて見える 1個315円 1個につき、標準的なサイズのテープを11本収納可能 ...

その代わり、店頭の写真を見ていただくと下部の方に見えるような、木製のケースが売られ始めたようです。このサイズはちょっと置く場所を選んじゃいますね。

 

というわけで、マステ沼の住人は3COINSに近づくなよ!近づくなよ!

それでは、また。

track feed すみっこの記