続・すみっこの記

富山生まれ下請けIT育ちのフリーライターが布団の中からお送りします

明日からの自分スタイルを見出すために、「第2回アシタノワークショップ」に参加します

今日は先日巣鴨で購入した浴衣で挑む予定のゆのきです。

本日は第1回の開催後からずっと楽しみにしてきた、「第2回アシタノワークショップ」が開催されます。

第2回アシタノワークショップ : ATND
テーマは「好きから見つける自分スタイル」 今回、私たちがテーマとして取り上げるのは、前回の参加者の方々から数多く質問頂いた 「どうやって夢をみつければいいかわからない、、、」 という問題についてです ...

本当に楽しかった!「第1回アシタノワークショップ」に参加しました #ashitanoWS - すみっこの記
ブログメディア「アシタノレシピ」メンバーによる、「第1回アシタノワークショップ」に参加しました。 こうしたワークショップやセミナーに参加するのは初めてのことでドキドキしながら当日を迎えましたが、大変有 ...

まったく近頃の私ときたら

まったく近頃の私ときたら、てんでだらしのない状態です。体調が安定しないのもありますが、今まで当然のように行ってきた朝夜のルーティンや、日記の記入もおぼつかない状態です。

馬鹿者!そんなことで夢を叶えられると思うのか!

講演を通して情熱を、ワークを通して活力を貰いたい

今回はちょうど復職への希望を挫かれた矢先でもあり、各講演を通して講演者おふたりから情熱を、ワークを通して参加者の皆さんから活力を貰いたいと思います。そして、明日からの生活をもっと充実したものにしていきたいです!

 

藍色の浴衣に赤い帯を締めた女がいたらそれは私です。お気軽にお声掛けください。また私は人の顔を覚えるのが大変苦手です。高校時代のクラスメイトの名前と顔は、毎年最後まで全員を一致させることができませんでした。

何度も会っているはずなのに顔を覚えていない可能性がありますが、そこのところはどうぞご容赦くださいませ。

それでは、また。

track feed すみっこの記