
続・すみっこの記

富山生まれ下請けIT育ちのフリーライターが布団の中からお送りします

渋谷beezに13人のブロガーが集合!kazuyanブログキャンプに参加しています #kazuyancamp

寒さに負けてとうとう冬用ケープを持ち出したゆのきです。

今日は第2回かずやんブログキャンプに参加しています。

戦場は渋谷beez

今回13人の猛者が集った戦場は渋谷ヒカリエのお隣、電源カフェbeezです。

渋谷の電源カフェ|beez

コーヒー、ジャスミンティー、緑茶、紅茶、お水が飲み放題、Wi-Fiも電源も使い放題という素晴らしい空間で、無印良品のビーズクッションに同化しながらこの記事を書いています。電源使い放題なのにACアダプターを忘れてきたバカは私です。頑張れEeePC!3時間頑張れ!頑張れ!

戦場に集いし13人のサムライ

ある者はiPhoneとキーボードを、ある者はMac Book Airを、ある者はASUS EeePCを手に、13人のサムラ…いや、ブロガーが集っています。メンバーは以下の通りです。

何このメンバー……何かすごい人たちが混ざってるんですけど……ていうか今まさに目の前でばんかさんがMBA広げてるんですけど……

マカーに囲まれた!

ぐるりとメンバーを見渡してみたところ8割がMacユーザーな模様。私の周囲3人もMBAのキーを叩いたり設定の話で盛り上がったりしています。

羨ましくないもん!羨ましくないもんね!

それではまた。

track feed すみっこの記