
続・すみっこの記

富山生まれ下請けIT育ちのフリーライターが布団の中からお送りします

問題児たちがTLにやってくるようですよ?

「すみっこの記」廃墟

一体何を思ったのか、Twitterで女性声優とリア友ばかりフォローしていた彼氏(通称:うさがにの人)が私が親しくしているフォロワーさんをフォローし始めたようです。

f:id:yunokixxx:20120814210943j:plain

彼のTLを荒らす問題児たち

彼がとりあえずフォローしたのは豚を喰らうインコ@さん、その彼女でインディーズロリータブランド「少女世界」の@さん、長身美女のバンギャル@さん、「なんかカラフルな生活」の人だけどカラフルな服を着ているのを見たことがない@さん。

凄まじいTL荒らしになること請け合いですね(賞賛)

いずれも常日頃からキルフェボンのサロン・ド・テでタルトと紅茶をおごってでも会いたいと思っている面々なので、彼氏がこの面々を選んでフォローしてくれたことはとても喜ばしく思います。

彼にとって最大の問題児は私である

上で4名の紳士淑女を「問題児」と評価しましたが、彼氏にとって最大の問題児が私であることは疑いようがありません。平日はゲーセン通いとドラクエを日課とし、休日はロリータを着こんでセミナーだのオフ会だのに出かけていく私は、彼にとって「よくわからん生き物」であるに違いありません。

その「よくわからん生き物」の生態の中で、最も彼が「よくわからん」と思っているブロガー界隈に彼が興味を持ってくれたというのは、大きな進歩です。私が普段どういう人たちとどのような会話をしているかが分かれば、彼も余計な心配をせずにいられることでしょう。

目指すはインコップルのやりとり

インコップル、もとい@さんと@さんの微笑ましくも見ているこっちが恥ずかしくなるやりとりは乙女として憧れるところでもあります。っていうか連絡事項メールでやりとりするの面倒だからTwitterでやっちゃだめかな。LINEでやれ?あ、そう……。

 

「囚われた屈辱は反撃の嚆矢だ で泣きそうになってしまう もう自分でも感動するポイントがわからん ショートムービーから物語を感じると泣きそうになる 右脳しんでるからすぐに感じれないけど何回も見たらなんか物語が見えて来て、そしたらもうダメね 右脳生きてる人すげえ 俺なら毎日泣く日々」などという精神状態が心配になるツイートをしている彼氏ですが、仲良くしてやってくれると幸いです。

それでは、また。

track feed すみっこの記