
続・すみっこの記

富山生まれ下請けIT育ちのフリーライターが布団の中からお送りします

3COINSの2段トレイでネイルタワーを作ってみた

塗って楽しい集めて楽しいネイルポリッシュ、いわゆるマニキュアというやつですが、あの収納と陳列に頭を悩ませて幾星霜、とうとう「これだ!」というものを見つけました。

f:id:yunokixxx:20141112174447j:plain

3COINSショップの2段トレイです。

これならやたら背の高いSKIN FOODのマニキュアも、ちまちましたRIMMELのマニキュアも一箇所に、一覧性のある状態で収納できるというものです。

ITEM | 3COINS – ALL ¥300 SHOP
2段トレイ カラー PK WH ...

同じようなものをAmazonとかで探すとこの価格とサイズはなかなかないので、いい買い物をしたと思います。

店舗がお近くにある方は是非どうぞ。

 

アクセトレイ2段 ネコ

アクセトレイ2段 ネコ

 
★IKEA 365+ サービングスタンド 3段[イケア]IKEA(00192669)

★IKEA 365+ サービングスタンド 3段[イケア]IKEA(00192669)

 
track feed すみっこの記