
続・すみっこの記

富山生まれ下請けIT育ちのフリーライターが布団の中からお送りします

けもうのことば

ぼくが「すみっこの記」で学んだことは「エントリーは憎悪や怒りに任せて書くべきでない」ということで、実際にそうやって書いた記事はクソリプならぬクソブコメがつくので余計に精神さまようということだ。

先日上記のようなツイートをしました。

「ブログを書くときはね、誰にも邪魔されず、自由で、なんというか、救われてなきゃあダメなんだ。ひとりで、静かで、豊かで……」的な文章を書こうとしたのですが、それすら中折れする近頃ですから、ブログエントリーに昇華できないような小ネタを詰め込んだマガジンを作りました。

200円と有料ですが、コンビニのカップコーヒーを買ったつもりで購読していただけると医療費の足しになります。
サンプルはこちら。

f:id:yunokixxx:20151013191010j:image

よろしくおねがいします。

孤独のグルメ Blu-ray BOX

孤独のグルメ Blu-ray BOX

track feed すみっこの記